大阪IT飲み会内にてSEOプレゼンを行います!

今日このSEOブログで書くネタを探してたのですが、明日の大阪IT飲み会内でのSEOプレゼンのことで頭がいっぱいです。

 

なので告知させてもらいます、許してくださいすみません。

 

8月22日(水)18:30から開催予定の大阪IT飲み会(主催企業:ChatWork株式会社株式会社サムシングファン)内にて、

 

「パンダアップデートとペンギンアップデート」
〜 ホワイトSEOからブラックSEOまで 〜

 

このようなテーマで20分間ではありますが、SEOプレゼンをさせて頂くことになりました。

 

対象は「パンダアップデートってなに?」っていう方。同業者(SEO業者)に向けて話すつもりはありません。

 

プレゼンの方は大阪IT飲み会内の真ん中ぐらい?に行う予定で、みなさん酔われているはずなので酒のつまみ程度に聞いてください。

 

私も酔っているはずなので、何(あんなこととかこんなこと)を話すかわかりませんっていうのは冗談?です。

 

ちなみに今回のプレゼンが社外でやる初めてのプレゼンです。(というか、プレゼン自体ほとんどやったことがない)

 

聞いていて、もっと濃い内容のことが聞きたい(質問したい)場合は、2次会への参加をお願いします。

 

1次会の開催場所:パーティースペース コスモス

 


大きな地図で見る

 

参加申し込みに関してですが、締め切りまで1週間程度余裕があると思っていた方は申し訳ないですけど今日(21日)が申し込みの締め切り日なので参加されたい方は今日中にお願い致します。

 

P.S.今夜はほとんど寝れないなー、たぶん。

 


他の記事も読んでみませんか
【内部対策】:タイトルタグだけで上位化させる最高峰のSEO対策”9″つの戦術
【内部対策】:悪意のない、サイト内重複コンテンツでペナルティ”6”事例
【CRO】 :サイトに訪れたユーザーを逃さない、直帰率を改善する”11″の方法
【ツール】 :プロのSEO技術者なら知っている、使えるツール&サイト56選!
【戦 略】 :最高のキーワード選定は上位化率をアップさせSEOを成功へ導く
【内部対策】:Googleの形態素解析アルゴリズムを分析して内部SEOに活用する
【仮 定】 :関連性の高いサイトからのリンクが危険な理由
【内部対策】:【内部対策】低品質なページを改善して検索順位上げる方法
【調 査】 :有名サイト、昔と今のタイトルタグを比較
【仮 定】 :認知度やニーズの変化による検索ランキングの変化